2009年08月11日

帰宅。

image/elle-glass-2009-08-11T08:37:49-1.jpg
こんにちは、プルです。
僕はおうちに帰ります。
短い間ですが、お世話になりました!
今後も妹をよろしくお願いします。

ニックネーム える at 08:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ごはん。

image/elle-glass-2009-08-05T08:16:38-1.jpg
こんにちは、プルです。
僕はえるままさん達のごはんの時間に、
一緒の部屋のサークルで、ごはんを頂きます。
でも、えるままさん達のごはんが
気になっちゃうんですよね〜。
ニックネーム える at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ご無沙汰しております。

image/elle-glass-2009-07-23T19:10:53-1.jpg
こんにちは、プルです。
今年もえるままさんのおうちにお邪魔しています。
妹共々よろしくお願いします!
ニックネーム える at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

桃の美味しい季節。

image/elle-glass-2008-08-19T08:12:45-1.jpg
こんにちは、プルです。

えるままさんが桃を見せてくださいました。
とっても甘くていい香りがするので、
つい我を忘れてしまいました。

ぼくはそろそろおうちに帰ります。
またお会いしましょう!
ニックネーム える at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

去年の夏ぶりですね。

image/elle-glass-2008-08-18T08:12:55-1.jpg
こんにちは、プルです。
ご無沙汰しています。
今年もえるままさんのおうちにお世話になりました。
ぼくもトリミングに行ってきたんですが、
このスタイルいかがですか?
ニックネーム える at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

お世話になりました。

image/elle-glass-2007-08-08T08:21:25-1.jpg
こんにちは、プルです。
今日までお世話になりました。
そろそろ僕はおうちに帰ります。
大好きなとうちゃんが迎えに来てくれるんです!
これからもえるをよろしくお願いします。
ではまた!
ニックネーム える at 08:21| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

高校野球。

image/elle-glass-2007-07-29T18:46:11-1.jpg
こんにちは、プルです。
今日はカンカン照りの後に大雨と雷でした。
大忙しの空ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
僕は高校野球の県大会決勝のTVに夢中な、
えるじじさんに遊んで欲しくてしつこくしていたら
怒られてしまいました。
夜は選挙の開票に夢中になるそうなので、
おとなしくしていようと思います。
ニックネーム える at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お久しぶり。

image/elle-glass-2007-07-22T14:35:59-1.jpg
こんにちは、プルです。
ご無沙汰してます。
またしばらくえるままさんのおうちでお世話になります。
じんべいと言うお洋服を買って戴きました。
初めて着たのですが、どうですか?
ニックネーム える at 14:36| Comment(2) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

変身。

image/elle-glass-2007-02-14T00:42:25-1.jpg
こんにちは、プルです。
太陽がまぶしくて、こんな顔してしまいました。
そうしたらえるままさんが、
「ナマケモノに似てる」と言っていました。
ナマケモノって一体なんですか?

そろそろ僕は我が家へ帰ります。
お付き合いありがとうございました。
またお会いしましょう!
引き続き妹をよろしくお願いします。
ニックネーム える at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

単独ですが。

image/elle-glass-2007-02-13T22:22:29-1.jpg
こんにちは、プルです。
今着てるのは、スタジャンです。
これもえるとお揃いです。
かっこよく着こなせていますか?

えるの着こなしはこちら→スポーティ。
ニックネーム える at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

お揃いトレーナー。

image/elle-glass-2007-02-12T17:48:20-1.jpg
こんにちは、プルです。
昨日はちーたんさまからお年玉として、
頂いたトレーナーを着てお迎えしました。
えるとお揃いなんですが、僕の着こなしどうですか?

えるの着こなしはコチラ→お年玉
ニックネーム える at 17:48| Comment(4) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お客様。

image/elle-glass-2007-02-12T10:32:44-1.jpg
こんにちは、プルです。
今日はちーたんさまが遊びに来てくださいました。
前回マッサージをして頂いた事は忘れてません。
今回もちーたんさまのお膝ゲットで大満足です。
ニックネーム える at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

準備。

image/elle-glass-2007-02-12T10:44:09-1.jpg
こんにちは、プルです。
明日お客様だそうなので、シャンプーしてもらいました。
えるままさんが言うに、
「胸毛ぼさぼさのイタリア男から
胸毛ふさふさのイタリア男に昇格」だそうです。
やっぱり意味が解りません。
ニックネーム える at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

平和主義。

image/elle-glass-2007-02-06T19:23:40-1.jpg
こんにちは、プルです。
えるままさんと遊んでいたら、
僕の歯がえるままさんの手にあたってしまいました。
そうしたらえるままさんに服従のポーズを
強要されました。
怒っている人には逆らわない方が無難です。
ニックネーム える at 19:23| Comment(2) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

ごぶさたです。

image/elle-glass-2007-02-05T21:58:28-1.jpg
こんにちは。
プルと言います。
妹のえるには「おにいちゃま」と呼ばれています。
今週一週間妹の家でお世話になります。
えるままさんには「胸毛ぼさぼさのイタリア男」と
言われるんですが、一体なんの事なんでしょうか。
ニックネーム える at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

くまっぽい。

image/elle-glass-2006-08-02T23:20:47-1.jpg
答えはマズルまわりと目まわりをカットした、でした!
みんな正解ね♪
ライオンになったり、ロングコートチワワになったり、
大忙しのおにいちゃまなんだけど、
飼い主さんいわく今回は「くまみたい」だそうよ♪
おにいちゃま、フラッシュがまぶしそうね☆
ニックネーム える at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

間違い探し。

image/elle-glass-2006-08-01T13:34:13-1.jpg
またまたおにいちゃまが登場!
前回とお顔の印象が違うでしょ。
なーんでだ?
ニックネーム える at 13:34| Comment(4) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

お散歩。

image/elle-glass-2006-07-24T23:14:39-1.jpg
おにいちゃまとお散歩に行ってきたのよ♪
だけど、えるもおにいちゃまも
ふたりで歩くのに慣れてないから、行く方向がばらばらなの。
ままが「ダブルリード使えるのはいつかしらね」ってため息ついてたわ☆
このお写真もやっとふたりが一緒に撮れた1枚なんですって〜。
ニックネーム える at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

お客さま。

image/elle-glass-2006-07-23T23:21:23-1.jpg
今日はいつもこのブログに来てくださる、
ちーたんさまが遊びに来てくださったのよ♪
おにいちゃまはちーたんさまのお膝で
マッサージしてもらってごきげんなの。
えるは別のお部屋でゆっくり人慣れトレーニングにお付き合いしてもらったのよ♪
ちーたんさまはえるに触らないし、見ないし、おやつを差し出してくれるの!
ちーたんさまのおやつは食べられなかったけど、ちーたんさまいい人ね♪
今日はどうもありがとう!
また遊びに来てね♪
ニックネーム える at 23:21| Comment(6) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

夏祭り。

image/elle-glass-2006-07-22T20:36:56-1.jpg
お泊りに来てくれたおにいちゃまとお祭りに行ってきたのよ♪
お写真に写っているのはおにいちゃま。
えるは太鼓の音にびっくりしちゃって、ずっとままにだっこしてもらってたの。
太鼓の音って大きいのね〜。
ニックネーム える at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | おにいちゃま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする