2009年10月08日

東京都町田市 コジロウくん

image0001.jpg
東京都町田市でコジロウくんが迷子になってしまいました。

文章、お写真はちばわん・ご協力のお願い・ この迷子をみかけたら、教えてください
よりお借りしています。

10月6日(火) 午前9時ころ
町田市金井町自宅より逸走

「コジロウ」よりも「カツ」という呼びかけに反応します
怖がりなので  追いかけずに連絡をお願いします。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。

ニックネーム える at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

迷子犬情報 神奈川 活くん

無事保護されました!
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました!

ニックネーム える at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

迷子犬情報 神奈川 活くん

無事保護されました!

この写真は☆わん☆だふるよりお借りしています。

10月30日横浜市瀬谷区東野から
活くんが迷子になってしまいました。
人慣れしていません。

お近くの方、どうぞよろしくお願いいたします。

ニックネーム える at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

迷子犬情報 千葉 ミルコくん

無事発見されました!
長期にわたる捜索でしたが、
やさしいご家族に保護され幸せに暮らしていたそうです。
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました!

ニックネーム える at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

迷子犬情報 埼玉県三郷市 桐くん

無事保護されました!
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました!

ニックネーム える at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

迷子犬情報 埼玉県三郷市 桐くん

きりしま.jpg

無事保護されました!


埼玉県三郷市で桐くんが迷子になりました。
お写真、文章は武蔵野いぬねこ紀行さまよりお借りしております。

名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2−23−1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、里親さん宅にご連絡下さい。


☆☆最新情報確認先が変更になりました。☆☆
最新情報は「きり」捜索サイトさまにて確認できます。
お近くの方々、よろしくお願い致します。
ニックネーム える at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

迷子犬情報 千葉 サリーちゃん 無事保護!

12月24日 10:36 無事保護されたそうです!
ご協力頂いた皆様、本当にどうもありがとうございました!

ニックネーム える at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

迷子犬情報 千葉 サリーちゃん

サリーちゃん.jpg

無事保護されました!

千葉県成田市でビーグルのサリーちゃんが行方不明になりました。
下記の文章、お写真は♪りぃりとサリー仲良し日記♪よりお借りしています。

・11月30日の午前10時から12時の間に成田市川栗で行方不明。
以下はサリーちゃんの特徴です。
@名前 サリー 女の子 6歳 避妊手術済み
A色は茶&黒&白
Bまぶたが少々白髪です
C雨などに濡れると鼻の上が少しピンクになります。
Dビーグルですが尻尾がくるんと右巻きに背中にのっています。
Eスワレ、フセ、マテ、お手ができます。
Fシルバーのチェーンの首輪をしています。
G「サリー」「サーちゃん」など呼べば反応します。
H男の人に上から話しかけられるのが苦手ですが基本的に人懐こいです。
I食いしん坊でなんでも食べます。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。
♪りぃりとサリー仲良し日記♪
ニックネーム える at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

迷子犬情報 さいたま市 こはくちゃん

さいたま市でこはくちゃんが迷子になりました。
お近くの方、ご協力お願い致します。


ニックネーム える at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

迷子犬情報 千葉 タイソン君 無事保護!

タイソン君、本日無事に保護出来たそうです。
ご協力戴いた皆様、ありがとうございました!

ニックネーム える at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

迷子犬情報 千葉 タイソン君

ン.jpg

無事保護されました!

写真、文章はmarico’s familyよりお借りしております。

7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました。
首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました。
ですので、首輪はついていません。
体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。


ニックネーム える at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

迷子犬情報 千葉 ミルコくん

ミルコ.jpg

無事保護されました!

千葉わんから里子に出たスピッツのミルコくんが
行方不明となっていることが分かりました。
文章、お写真は迷い犬ミルコよりお借りしています。
心当たりのある方は、どうかご一報下さい。
よろしくお願い致します・・・。

【ミルコ】
種類・・・スピッツ
性別・・・オス
年齢・・・推定5〜6才
場所・・・市原市辰巳台東4丁目より行方不明
日時・・・10月中頃(はっきりとした日にちが不明)
特徴・・・後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。行方不明時はオレンジ(骨の絵柄)の首輪を着用。

ニックネーム える at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

迷子犬。再度お知らせ。

新しいブログになったから、迷子情報をこちらでもまたお知らせするわね。

埼玉県川口市から
迷子になった太郎を探しています!

東京都三鷹市から
緊急HELP!迷子になった【なな】を探しています!

どちらも迷子捜査状況をその都度ブログにアップしているので、
よろしくお願いします!
ニックネーム える at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする