2008年04月13日

迷子犬情報 埼玉県三郷市 桐くん

きりしま.jpg

無事保護されました!


埼玉県三郷市で桐くんが迷子になりました。
お写真、文章は武蔵野いぬねこ紀行さまよりお借りしております。

名前: 桐 (以前の名前はきりしまです)
性別: オス(去勢済み)
体重: 12kg前後
年齢: 2歳
ビーグルとコーギーのMIXで、おでこにポツンとある白い毛が特徴的です。

逃走時間: 4月1日 朝10時20分頃
逃走場所: みさと動物病院・駐車場 (埼玉県三郷市早稲田2−23−1)
        http://www.misatovet.com/misato/index[1].html
逃走時の特徴: ヒョウ柄の首輪、鑑札付き(埼玉 5120号)、リード無し

ビビリの性格なので、物陰に隠れている可能性もあります。
もしきりしまを見つけた場合には、追いかけたりせずに(追いかけると逃げる子です)、里親さん宅にご連絡下さい。


☆☆最新情報確認先が変更になりました。☆☆
最新情報は「きり」捜索サイトさまにて確認できます。
お近くの方々、よろしくお願い致します。

ニックネーム える at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 迷子犬情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

理由。

image/elle-glass-2008-04-13T14:46:29-1.jpg
じゃじゃーん!
えるのサークルカバーをままが新しく作ってくれたの。
お写真の左のやつよ。
前のは茶色だったし、えるのお部屋には
しっくりきてなかったのよね。
昨日ままのお部屋に入れて貰えなかった理由はこれだったの。
はさみや針があるから危ないんですって。
ニックネーム える at 14:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする